お知らせ

GW休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記日程にて休業させていただきます。 ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 記 5月3日(火)~5月5日(木)   …

春の無料招待講座は4月14日(木)まで

春の無料招待講座は4月14日(木)まで
学習館では「春のスペシャルセミナー」と題しまして、特別無料招待講座を行ってます。 期間は3月15日~4月14日までとなっております。 新高3生は受験に向けて。新2年生は新しい学年に向けて、新1年生は高校生活にむけて ぜひ…

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程にて休業させていただきます。 ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 記 12月31日(金)~1月3日(月) なお、新年は…

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記日程にて休業させていただきます。 ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 記 8月13日(木)~8月15日(日) &nbsp…

夏のスペシャルセミナー実施!!

夏のスペシャルセミナー実施!!
高校部の映像授業ブロードバンド予備校が 夏のスペシャルセミナーと題しまして、特別授業に3講座まで無料で招待いたします。 申込期間は 6月21日(月)~7月31日(土) となっております。 ぜひお問い合わせください!! &…

高校部再開のお知らせ

先日、お知らせしていたとおり高校部は本日30日(金)より再開いたします。 引き続き感染拡大防止対策を徹底した上で開館いたします。 なお、学童保育、小中学部は以下の期間、臨時休館いたしております。状況によっては休館を延長す…

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程にて休業させていただきます。 ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   12月31日(木)~1月3日(日) &…

高校部 開館曜日変更のお知らせ

平素より、私どもの教育活動にご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。 高校部は入試直前期に入り、生徒に休日の長い時間を活用していただけるよう、 12月および1月の開館曜日を 月~金(木除く)    13:00~…