学習館高校部ってこんなとこ!ー朝倉 甘木 塾 学習館

おはようございます!こんにちは!こんばんは!😀

コロナの影響で、生徒たちと対面して話す機会がなく寂しい今日この頃です・・・・😷😷

ですが、ここは国民一丸となってこの苦境を乗り越えるときですね!

一刻も早く事態が収束して、皆様の日常が戻ることを切に願っています。

 

 

さて、今回は学習館高校部の紹介をします👨‍🎓

 

高校部では「ブロードバンド予備校」の映像授業を使って、学校の定期テスト対策から、英検などの外部検定試験対策、共通テスト対策、大学2次試験対策など生徒さんに合わせて様々なサポートを行っています。

生徒さんによって、実現したい夢や目標は違うと思います。まずはじっくり話をしてこれから何をやるべきか決めていきましょう!

「ブロードバンド予備校」の詳しい説明はこちらへ→https://hp.bby.jp/

 

 

自主室は広々、全70席あります!↓↓

 

 

壁には歴代の卒塾生の軌跡を飾っています!↓↓

 

 

 

放課後、部活後に毎日足を運び、講座の受講はもちろん学校の課題や、予習などのために利用できます!

「勉強の習慣づけ」をし、「正しい努力の仕方を身に付ける」これが成績アップの近道です!💪💪

 

「部活で疲れていても、体が勝手に塾に向かうんですよね・・(笑)」

こんなことを言う生徒もいます。(完全にルーティーン化されてますね。よしよし。笑)😎

 

 

3年生は、いよいよ受験モードに切り替わってきました。

外出自粛期間も、自宅で講座の受講や自身の勉強を頑張ってくれています😤

学校からもたくさん課題が出てるみたいですが、ただこなすだけにはならないようにしないとですね!🤓

 

 

「やらないといけないのはわかっているけど、変わるきっかけがほしい!」

「大学受験に向けて、不安を払しょくしたい!!」

 

そんな子、学習館で一緒に頑張りませんか??

 

学習館では現在コロナ対策として自宅で学校の先取り授業や、大学受験対策ができる環境を整えています!!

まずはホームページやお電話にてお気軽にご連絡ください🙌🙌

TEL📞:0946-23-1922

 

住所:朝倉市菩提寺577-7